LINEモバイルがAmazonで69%オフ!で取扱いスタート

   

LINEがSIMと回線販売を始めたと話題になっているLINE MOBILEですが、フラッと見てたらAmazonで69%オフでSIMカードを販売中でした。

色々情報を集めている最中ですが、年末に向けたキャンペーンなんでしょう。

 

こちらが、LINEだけじゃなくTwitter、Facebook、InstagramといったSNSの投稿やTL閲覧、DMなども無料になり音声通話も付いたプラン

こちらはLINEのみ無料でSMSまで付いているプラン

LINEモバイルは後発のMVNOながら、各種SNSを通信制限ナシで使える点や、あのLINEが回線にまで!って感じで注目されているところです。

2016年10月1日スタートの予定が前倒しされて9月21日にサービスを開始しました。

MVNOなので回線は借りているのですが(ドコモから)それなりに安定しているらしい。(たくさんの人が使うと混雑する)

個人的には最大プランの10メガで申し込もうと思っていますが、それでも月額2,640円+音声通話でも3,220円と、現在のソフトバンクの3分の1になるのが魅力。

 

今回Amazonで販売しているのはSIMカードそのものではなく、エントリーパックです。その説明文には

LINEモバイルエントリーパックとは?

「LINEモバイル」のお申し込み時に必要な事務手数料3,000円(税抜)が無料になるエントリーコードが記載されたパッケージです。
本コードについては、パッケージ到着後、LINEモバイル申し込みサイトでSIMをお申込み頂く中で、ご入力頂く必要がございます。
本パッケージにSIMカードは同梱されておりません。
別途、LINEモバイル申し込みサイト(https://mobile.line.me/order/)でのお申込みが必要です。

と書かれています。

つまり、これで購入したコードを持ってLINEモバイルのオフィシャルから申し込むと割引を受けられてるというクーポンのような位置づけと考えると良さそうです。

 

合わせて端末セットなども販売中のようなので、気になる人はこのタイミングかもしれない。

 

LINEモバイル社長の◯さんも登場してヨッピーさんと地主恵亮さんと絡んでいる記事「主要SNSの通信量が全てフリー!LINEモバイルの実力をWEBライターが検証」も参考に。

 

 

 -ガジェット, ニュース

ad01

  関連記事

GoProHERO+が発売

GoProの新商品「HERO+」が発売。日本でも7月に。

アクションカムを世の中に広めた元祖、GoProからエントリーモデルの新商品が発売。  『HERO+』

電通の売上推移

電通が早期退職を300人募集

まさかの電通 早期退職 電通、早期退職300人募集 仕事でちょこちょこと話を聞くことはあるんですけど

モデルプレスの流入とアクセス分析

Yahoo!ニュースからハブられたモデルプレスのPVを追いかける[追記あり]

暑さに負けない精神力を持って生きたいと思います。   モデルプレス、マイナビウーマン、マイ

ad01

ad01

ランキング操作したらいかんで
これからのITやWebと付き合う時に知っておくといい事

先日、NTTドコモが新プランとして「ahamo」ブランドで月額2,980円で20GB/月というプラン

日本向けのセールスフォースの情報が少ない

いくつになっても新しい物への拒否感は無くしていきたいと思っていて、それが出てくることが老化なんだなと

時代の変化についていけず黄昏る男性
マッチングという概念がない世代

新しい「令和」という元号が発表されたが、時の流れの中に目印となる1つのフラッグが立ち、振り返るときに

ビットコインATM
ブロックチェーンが変えるモノと未来への不安

最近数年、テック方面で話題をさらってたブロックチェーンについて、ちょっと感じていることがありまして。

Vtuberプラットフォームreality
GREEとビリビリ動画がゲーム・VTuber領域で業務提携

やはり市場として「日本国内だけ」を考えることは成長を阻害するのか。 最近はテレビCMなど表立ったプロ