雑誌、ar(アール)の表紙が石原さとみや長澤まさみで毎月かわいすぎる

      2015/04/22

女性向けファッション雑誌のar(アール)の表紙が毎月毎号かわいすぎて、一瞬誰だかわからないレベル。

 

ar(アール)は、主婦と生活社から毎月12日頃に発売される月刊誌で、キャッチコピーとしてファッション、ヘア、コスメ情報の女性誌arを掲げています。

特にキャッチコピーが秀逸で、最新号からは

  • 愛のあるオンナ一直線!
  • 石原さとみLOVE道
  • モテ子にロブ旋風

と来て、さらにスペシャルコンテンツでは

  • この夏の誘う髪、誘わせる髪
  • 行列のできる前髪相談所
  • 愛される”はじめまして”ヘアー

などなど、とにかく目を引いてついつい読みたくなってしまうタイトル付けがステキです。

2015年5月号は有村架純さん

かわいい有村架純が表紙のar5月号

最近はお風呂あがりのようなチークで少し頬を赤くした感じが多いですね。

女の子には可愛くなる権利があるよ!というキャッチコピーもステキです。

 

 

2015年4月号は長澤まさみさん

ar長澤まさみ201504

ar(アール) 得意の右向き前かがみポーズ!!

これほんと多いですよね。

そしてこっちをチラ見する長澤まさみさん。ドキッとします。

 

 

2015年3月号は石原さとみさん

もう鉄板ですね。男女共に人気、認知度ともにトップクラスで、鏡月のCMにやられる男子が続出する石原さとみさんです。

一瞬誰だかわからないレベル。

 

先月号の2015年2月号は榮倉奈々さん

この部屋着がいいですね。

すっぴんと部屋着のリラックス感がよりいっそうかわいさを増幅しています。

aaa

2015年1月号は本田翼さん

ショートカット好き男子からの人気が抜群の本田翼さんも、インドア派との事で部屋着がしっくりきています。

これもかわいくて素敵です。

aaa

石原さとみさんは2014年7月号にも登場してた

鉄板の石原さとみは何度も登場。

もう石原さとみを出しておけば売れるんじゃないか疑惑。

aaa

2014年10月号は上戸彩さん

結婚しても人気は衰えるどころか。。。色気が増してかわいくなったと話題の上戸彩さんです。

やはり男女共に人気がある人が表紙になりますね。

2014年11月号は森絵梨佳さん

あんまり知らないけど、何このかわいさ。

他の号もそうだけど、全体的にナチュラルで部屋着のような表紙が多いです。

2013年の5月号にも石原さとみさん

はい、また来ました、鉄板の石原さとみ。

半年に1回くらい出てくるんでしょうか、印象的にはもっとたくさん見ているような気がします。

かわいいから何でもいいんですけどね。

2013年の11月号に長澤まさみさん

おぉ!長澤まさみさんも一昨年は出ていたんですね。

かわいいのにセクシーでステキです。

最近あんまり見ないなぁ。。。

2013年の6月号に長澤まさみさん

この長澤まさみは本当にかわいい。ずるい。

ミニスカートにキャップなんてかわいいに決まってる。

2014年の1月号にもまた石原さとみさん

そして締めにもやっぱり石原さとみ。

なんなんですかね、去年の新年一発目の1月号は石原さとみから始まったんですね。

かわいいっす。

という訳で、最近グイグイと評判が高まっている雑誌 ar(アール)ですが、今後も(主に表紙に)注目したいと思います。

よろしくお願い致します。

 -日記

ad01

  関連記事

iphone6のケースの画像

iPhone6のケースを発売したってメールが来たけど

ネットショップを運営してたり、メールアドレスを公開してると色々なメールが飛んでくる。 特に中国と関連

とろけるチョコクッキーストロベリー

ファミマのとろけるチョコクッキーが美味しすぎた。【抹茶追記】

あなたは知っていますか? ファミリーマートに売っている、とっても美味しいクッキーを。 その名もとろけ

カップヌードルライトプラス

バーニャカウダ麺がカップルヌードルLIGHT+から発売

カップヌードルLIGHT+から、バーニャカウダ麺が登場 あっと言う間にコンビニから姿を消した人気商品

採用面接の画像

ベンチャー企業、スタートアップの採用活動に思うこと

最近、人が欲しいなーと思うことが多くて 自分じゃ回り切らないんですよね。 レベルアップしろよって話な

ヒカリエで宇野さんのセミナー「渋谷セカンドステージVol.1」に参加してきた。 その1

電子チケット使ってセミナーイベントに参加して来た。 うん、期待通り面白かった。 6月5日の事だから

ビルケンシュトック2015メンズEVAのARIZONAサンダルが発売

ビルケンシュトックのEVAサンダルが登場、2015年はメンズも。

2014年、ビルケンシュトックからレディースのみの展開でウォッシャブル(そのまま水洗いできる)なEV

アテンドのカテゴリー

リクルートのアテンド(ATND)がサービス終了

リクルートのアテンド(ATND)が3月末で終了って言うニュースを発見。 http://atnd.or

マッサージの画像

マッサージの「りらくる」と「ほぐしの達人」に行って比較してみた。 #格安

ここ数年、格安マッサージ店が急に増えてきたなぁーと思っていました。 自分の通勤経路にもたくさんあるし

角川インターネット講座2

角川インターネット講座の全15巻がすごく面白そう。

ドワンゴと経営統合したKADOKAWAからこんな面白い本が発売されてました。 角川インターネット講座

本八幡駅前のパチンコ屋の時計

本八幡駅前のパチンコ屋に時計が

本八幡駅前の再開発が進んでおります。 こないだ、会社帰りにフラッと駅前を歩いてたら、突然デジタル時計

ad01

ad01

ランキング操作したらいかんで
これからのITやWebと付き合う時に知っておくといい事

先日、NTTドコモが新プランとして「ahamo」ブランドで月額2,980円で20GB/月というプラン

日本向けのセールスフォースの情報が少ない

いくつになっても新しい物への拒否感は無くしていきたいと思っていて、それが出てくることが老化なんだなと

時代の変化についていけず黄昏る男性
マッチングという概念がない世代

新しい「令和」という元号が発表されたが、時の流れの中に目印となる1つのフラッグが立ち、振り返るときに

ビットコインATM
ブロックチェーンが変えるモノと未来への不安

最近数年、テック方面で話題をさらってたブロックチェーンについて、ちょっと感じていることがありまして。

Vtuberプラットフォームreality
GREEとビリビリ動画がゲーム・VTuber領域で業務提携

やはり市場として「日本国内だけ」を考えることは成長を阻害するのか。 最近はテレビCMなど表立ったプロ