ビルケンシュトックのEVAサンダルが登場、2015年はメンズも。

   

2014年、ビルケンシュトックからレディースのみの展開でウォッシャブル(そのまま水洗いできる)なEVA(エヴァ)素材のサンダル。

昨年一瞬で売り切れたEVAサンダルが、2015年の今年も発売。

ビルケンシュトック初、手軽、リーズナブル

2015年はメンズも展開し、値段も3,500円と格安、もちろんウォッシャブルとあって発売前から注目され、昨年に続き今年も売り切れが確実視されている。

ビルケンシュトック2015メンズEVAのARIZONAサンダルが発売

 

2015年のEVA ARIZONAは発売日未定、予約不可

Beginなどのメンズ雑誌にも多数取り上げられていて2015年5月末頃の発売日を心待ちにしているだろう。

原宿の店舗に確認したが、まだ発売日も未定で予約も行ってないそうで、本気で欲しい人は毎日お店に通うしか無いだろう。

近くにお店があったらいいのに。。。

 

もし買えたらここに追記します。

 

 

ブランド:BIRKENSTOCK / ビルケンシュトック
商品名:ARIZONA EVA MENS(アリゾナ EVA メンズ)(2015年春夏新作)

ビルケンシュトックはドイツで誕生し、230年以上の歴史があります。極めて高い快適性が評価され、医療機関ではメディカルシューズとして愛用されています。去年から登場した「EVA」シリーズは、柔らかく非常に軽い素材を採用し、丸洗いもできる使い勝手が非常に高い一足です。

カラーは、421 BLACK、441 WHITE、491 KHAKIの3色
原産国 ドイツ
素材 EVA(合成樹脂)

 -ファッション, 日記

ad01

  関連記事

マッサージの画像

マッサージの「りらくる」と「ほぐしの達人」に行って比較してみた。 #格安

ここ数年、格安マッサージ店が急に増えてきたなぁーと思っていました。 自分の通勤経路にもたくさんあるし

ダルビッシュが読んでる栄養学の本2

ダルビッシュ有が読んでた栄養学の本を調べてみた

昨日のGetSports(ゲットスポーツ)で、キャンプ中のダルビッシュの特集が組まれていました。 色

本八幡駅前のパチンコ屋の時計

本八幡駅前のパチンコ屋に時計が

本八幡駅前の再開発が進んでおります。 こないだ、会社帰りにフラッと駅前を歩いてたら、突然デジタル時計

イエスタデイをうたって画像

イエスタデイをうたって[作者:冬目景]が最終回!!!

ショック!! 冬目景さんの人気マンガ「イエスタデイをうたって」の連載が、18年の連載に幕を下ろすこと

採用面接の画像

ベンチャー企業、スタートアップの採用活動に思うこと

最近、人が欲しいなーと思うことが多くて 自分じゃ回り切らないんですよね。 レベルアップしろよって話な

ヒカリエで宇野さんのセミナー「渋谷セカンドステージVol.1」に参加してきた。 その1

電子チケット使ってセミナーイベントに参加して来た。 うん、期待通り面白かった。 6月5日の事だから

角川インターネット講座2

角川インターネット講座の全15巻がすごく面白そう。

ドワンゴと経営統合したKADOKAWAからこんな面白い本が発売されてました。 角川インターネット講座

ar(アール)の表紙

雑誌、ar(アール)の表紙が石原さとみや長澤まさみで毎月かわいすぎる

女性向けファッション雑誌のar(アール)の表紙が毎月毎号かわいすぎて、一瞬誰だかわからないレベル。

早く仕事の結果を出すコツ

仕事を早くするコツはボールを早く投げる事だったのかもしれない。

ども、きくりんです。 今日は仕事とか自己啓発っぽい話を少し。 去年読んだなんかの本に書いてあったんで

仕事効率化のイメージ

「量をこなすと質になる」っていう仕事効率化の話

どうも、最近仕事がきついながらも楽しく働いています。 最近自分の役割以上の仕事をやっていて、むしろ上

ad01

ad01

Cartが終了を発表
Cart が5月22日にサービスの終了を発表

カート株式会社が運営するCart(カート)がサービスの終了を発表した。 Cartはクレジットカード手

銀行のお金
地方銀行に安定無し、合併・再編・統合の動きまとめ

2017年1月5日の読売新聞朝刊にも1面と11面に出ていたように、三重の三重銀行と第三銀行が統合を検

Wantedly peopleを使ってみた
Wantedly Peopleを使ってみたので不具合と技術的な部分の備忘録メモ

名刺管理はSansanのEightを使っているんで、WantedlyPeopleがリリースされても移

lineモバイルがAmazonで発売
LINEモバイルがAmazonで69%オフ!で取扱いスタート

LINEがSIMと回線販売を始めたと話題になっているLINE MOBILEですが、フラッと見てたらA

Facebookにもスパム広告が来て迷惑
Facebook広告にスパム広告が増えてきている。

※見つけ次第追記 僕の考えているスパムとは スパムは、人が集まる場所(=お金の集まる場所)として姿形