ビルケンシュトックのEVAサンダルが登場、2015年はメンズも。

   

2014年、ビルケンシュトックからレディースのみの展開でウォッシャブル(そのまま水洗いできる)なEVA(エヴァ)素材のサンダル。

昨年一瞬で売り切れたEVAサンダルが、2015年の今年も発売。

ビルケンシュトック初、手軽、リーズナブル

2015年はメンズも展開し、値段も3,500円と格安、もちろんウォッシャブルとあって発売前から注目され、昨年に続き今年も売り切れが確実視されている。

ビルケンシュトック2015メンズEVAのARIZONAサンダルが発売

 

2015年のEVA ARIZONAは発売日未定、予約不可

Beginなどのメンズ雑誌にも多数取り上げられていて2015年5月末頃の発売日を心待ちにしているだろう。

原宿の店舗に確認したが、まだ発売日も未定で予約も行ってないそうで、本気で欲しい人は毎日お店に通うしか無いだろう。

近くにお店があったらいいのに。。。

 

もし買えたらここに追記します。

 

 

ブランド:BIRKENSTOCK / ビルケンシュトック
商品名:ARIZONA EVA MENS(アリゾナ EVA メンズ)(2015年春夏新作)

ビルケンシュトックはドイツで誕生し、230年以上の歴史があります。極めて高い快適性が評価され、医療機関ではメディカルシューズとして愛用されています。去年から登場した「EVA」シリーズは、柔らかく非常に軽い素材を採用し、丸洗いもできる使い勝手が非常に高い一足です。

カラーは、421 BLACK、441 WHITE、491 KHAKIの3色
原産国 ドイツ
素材 EVA(合成樹脂)

 -ファッション, 日記

ad01

  関連記事

iphone6のケースの画像

iPhone6のケースを発売したってメールが来たけど

ネットショップを運営してたり、メールアドレスを公開してると色々なメールが飛んでくる。 特に中国と関連

JR東日本中央線の過去の遅延履歴

JR東日本が遅延しまくるから確認した過去履歴がすごい。

最近、JR東日本管内で事故やその他の影響で電車の遅延が多発している。 先週(2015年4月6日~10

時代の変化についていけず黄昏る男性

マッチングという概念がない世代

新しい「令和」という元号が発表されたが、時の流れの中に目印となる1つのフラッグが立ち、振り返るときに

採用面接の画像

ベンチャー企業、スタートアップの採用活動に思うこと

最近、人が欲しいなーと思うことが多くて 自分じゃ回り切らないんですよね。 レベルアップしろよって話な

角川インターネット講座2

角川インターネット講座の全15巻がすごく面白そう。

ドワンゴと経営統合したKADOKAWAからこんな面白い本が発売されてました。 角川インターネット講座

電通の売上推移

電通が早期退職を300人募集

まさかの電通 早期退職 電通、早期退職300人募集 仕事でちょこちょこと話を聞くことはあるんですけど

ヒカリエで宇野さんのセミナー「渋谷セカンドステージVol.1」に参加してきた。 その1

電子チケット使ってセミナーイベントに参加して来た。 うん、期待通り面白かった。 6月5日の事だから

ポップカルチャー音楽の画像

ナタリーがKDDI傘下になったとの事で

KDDIさんがナタリー(音楽、コミック、お笑い)を運営するナターシャの株式のうち 90%を取得して連

とろけるチョコクッキーストロベリー

ファミマのとろけるチョコクッキーが美味しすぎた。【抹茶追記】

あなたは知っていますか? ファミリーマートに売っている、とっても美味しいクッキーを。 その名もとろけ

マッサージの画像

マッサージの「りらくる」と「ほぐしの達人」に行って比較してみた。 #格安

ここ数年、格安マッサージ店が急に増えてきたなぁーと思っていました。 自分の通勤経路にもたくさんあるし

ad01

ad01

ランキング操作したらいかんで
これからのITやWebと付き合う時に知っておくといい事

先日、NTTドコモが新プランとして「ahamo」ブランドで月額2,980円で20GB/月というプラン

日本向けのセールスフォースの情報が少ない

いくつになっても新しい物への拒否感は無くしていきたいと思っていて、それが出てくることが老化なんだなと

時代の変化についていけず黄昏る男性
マッチングという概念がない世代

新しい「令和」という元号が発表されたが、時の流れの中に目印となる1つのフラッグが立ち、振り返るときに

ビットコインATM
ブロックチェーンが変えるモノと未来への不安

最近数年、テック方面で話題をさらってたブロックチェーンについて、ちょっと感じていることがありまして。

Vtuberプラットフォームreality
GREEとビリビリ動画がゲーム・VTuber領域で業務提携

やはり市場として「日本国内だけ」を考えることは成長を阻害するのか。 最近はテレビCMなど表立ったプロ