iPhone6のケースを発売したってメールが来たけど

   

ネットショップを運営してたり、メールアドレスを公開してると色々なメールが飛んでくる。

特に中国と関連が深い商品だと多くて、さらにiPhone関連になると毎日色々なメールが送られてくる。

いつもはほとんど読まずにゴミ箱か迷惑メール指定しちゃうんだけど、今回はタイトルで釣られて開封しちゃいまして。

だって早くもiPhone6を作ってると言うメールが届いたんですもの。

 

iPhone6のケースの画像2

色々なアンドロイドのケースに混じって、

Iphone6も生産しております。ご了承してください。

の文字。

もう日本語がおかしいとか、他の機種とか色々突っ込みたくなる所はたくさんあるけど一切無視して、iPhone6一択。

しかも、ケースじゃなくてその物を生産してるみたいな言いっぷり。

しかしケースの形が完全にiPhone5と一致している気がするのは気のせいでしょうか。

なんなら、5sよりも5っぽい。

iphone6のケースの画像

と言うか、これ完全にiPhone5やろ。

 

サイトを調べてみてみましたけど、iPhone6の商品は見当たらず。

これは直接連絡を取らないといけないパティーンか。。。?

 

確かに、今まで色々なサイトで漏れてきてるiPhone6情報から見ても精度が低過ぎる。。。

ただ、過去の状況からいくとこれくらいの時期には中国のケース工場には完成品のモックが流出してて、それを元にケースをデザインして闇市場に流れてたりなんてよくある事で、それでもジョブズが生きてた頃はそんな事も少なかったんだけど。

中国の工場だと、場所によっては同じオーナーの別工場とか、ヘタしたら同じ工場の別のラインで作ってる物のデータを流用したり、勝手にOEMにしてたりする事もあるんですよね。

この辺は色々と深いのと、もうその部分は離れてしまってここ1~2年くらいの状況は知らないんで濁しておきますけど。

なので、まぁ。

そろそろiPhone6が出てもおかしくないのかなー。

と思って+(0゚・∀・) + ワクテカ +している今日このごろです。

 

でもサイズはちょっと大きくなるんでしょうかね。

そしたらやっぱり、普通のサイズと大きいサイズの2種類が併売されるんでしょうかね。

ふーん。。。

機種は増えすぎない方がいいなぁ。

なんて思います。

とりあえず、本当に発売する頃にはどんなケースが売れるか調査しておかないとなー。

 

逆にアップルは、今の状況でiPhone6のケース売ってるって出してる所を片っ端から調査して潰していけば、余計な流出を防げたり流出元を特定出来るんじゃないでしょうか。

持ちつ持たれつではあるものの。。。難しいっすね。

 -ビジネス, 日記

ad01

  関連記事

やる気の無い社員

倒産企業の社長が言う倒産理由をIT業界から見て思ったこと

ビジネスジャーナルにこんな記事が出てました。 倒産企業社長が明かす「倒産の原因」の共通点…自己中心、

ar(アール)の表紙

雑誌、ar(アール)の表紙が石原さとみや長澤まさみで毎月かわいすぎる

女性向けファッション雑誌のar(アール)の表紙が毎月毎号かわいすぎて、一瞬誰だかわからないレベル。

ポップカルチャー音楽の画像

ナタリーがKDDI傘下になったとの事で

KDDIさんがナタリー(音楽、コミック、お笑い)を運営するナターシャの株式のうち 90%を取得して連

ブログの初期トップ画像

WordPress始めました。

WordPressでブログ作り始めました。 第1回目の更新です。 仕事でWordPress使うことは

カップヌードルライトプラス

バーニャカウダ麺がカップルヌードルLIGHT+から発売

カップヌードルLIGHT+から、バーニャカウダ麺が登場 あっと言う間にコンビニから姿を消した人気商品

仕事効率化のイメージ

「量をこなすと質になる」っていう仕事効率化の話

どうも、最近仕事がきついながらも楽しく働いています。 最近自分の役割以上の仕事をやっていて、むしろ上

電通の売上推移

電通が早期退職を300人募集

まさかの電通 早期退職 電通、早期退職300人募集 仕事でちょこちょこと話を聞くことはあるんですけど

イエスタデイをうたって画像

イエスタデイをうたって[作者:冬目景]が最終回!!!

ショック!! 冬目景さんの人気マンガ「イエスタデイをうたって」の連載が、18年の連載に幕を下ろすこと

ビルケンシュトック2015メンズEVAのARIZONAサンダルが発売

ビルケンシュトックのEVAサンダルが登場、2015年はメンズも。

2014年、ビルケンシュトックからレディースのみの展開でウォッシャブル(そのまま水洗いできる)なEV

ビジネス書を読むかわいい女子

やらないことを決めて合わない人とは会わない

年が明けてから急に忙しくなってきて、スケジュール管理の限界を超えそうで、会いたい(会わせたい)って言

ad01

ad01

ランキング操作したらいかんで
これからのITやWebと付き合う時に知っておくといい事

先日、NTTドコモが新プランとして「ahamo」ブランドで月額2,980円で20GB/月というプラン

日本向けのセールスフォースの情報が少ない

いくつになっても新しい物への拒否感は無くしていきたいと思っていて、それが出てくることが老化なんだなと

時代の変化についていけず黄昏る男性
マッチングという概念がない世代

新しい「令和」という元号が発表されたが、時の流れの中に目印となる1つのフラッグが立ち、振り返るときに

ビットコインATM
ブロックチェーンが変えるモノと未来への不安

最近数年、テック方面で話題をさらってたブロックチェーンについて、ちょっと感じていることがありまして。

Vtuberプラットフォームreality
GREEとビリビリ動画がゲーム・VTuber領域で業務提携

やはり市場として「日本国内だけ」を考えることは成長を阻害するのか。 最近はテレビCMなど表立ったプロ