イエスタデイをうたって[作者:冬目景]が最終回!!!

   

ショック!!

冬目景さんの人気マンガ「イエスタデイをうたって」の連載が、18年の連載に幕を下ろすことが15日発売のマンガ雑誌「グランドジャンプ」(集英社)10号で「次回、最終回」と発表された。

最近はグランドジャンプではなるべく読まずに年1回のコミックを楽しみに待っていたけど、これは気になりすぎて読んでしまうかもしれない。。。

イエスタデイをうたってが本当に終わってしまうのか。。。

イエスタデイをうたって画像

 

あーー終わっちゃうのかー!!

ショック。

コミックは何巻で終わるんだろ?11か12巻かな?

最近は年1回のペースで発売してたからそれを楽しみに生きていたのに。。。

片思い、両思い、すれ違い、妄想、憧れ、友達、同級生、卒業、もう会えない人、兄弟、幼なじみ、カラス、一人暮らし、、、

などなど恋愛の要素を盛り込みまくってるのに、ゆるやかな空気感でいつも自然に読めてしまう、少女マンガのようだけど全くそうでもない恋愛マンガ。

 

男女関係なく本当に誰でも読める、ハマるマンガと一部で沸騰。

大人買いするなら今しかない!!

 

 

「イエスタデイをうたって」は、人の良い青年のリクオと元気いっぱい美少女のハルら若者の恋の行方を描いた作品。1997年から「ビジネスジャンプ」で連載がスタートし、その後同誌の休刊に合わせて創刊された「グランドジャンプ」に移籍して、グランドジャンプは月2回の発行だが、「イエスタデイをうたって」は月1回のペースで連載していた。

最終回の掲載は、6月3日発売のグランドジャンプ13号の予定。

 -アニメ・マンガ, 日記

ad01

  関連記事

アテンドのカテゴリー

リクルートのアテンド(ATND)がサービス終了

リクルートのアテンド(ATND)が3月末で終了って言うニュースを発見。 http://atnd.or

ビルケンシュトック2015メンズEVAのARIZONAサンダルが発売

ビルケンシュトックのEVAサンダルが登場、2015年はメンズも。

2014年、ビルケンシュトックからレディースのみの展開でウォッシャブル(そのまま水洗いできる)なEV

マッサージの画像

マッサージの「りらくる」と「ほぐしの達人」に行って比較してみた。 #格安

ここ数年、格安マッサージ店が急に増えてきたなぁーと思っていました。 自分の通勤経路にもたくさんあるし

ar(アール)の表紙

雑誌、ar(アール)の表紙が石原さとみや長澤まさみで毎月かわいすぎる

女性向けファッション雑誌のar(アール)の表紙が毎月毎号かわいすぎて、一瞬誰だかわからないレベル。

ポップカルチャー音楽の画像

ナタリーがKDDI傘下になったとの事で

KDDIさんがナタリー(音楽、コミック、お笑い)を運営するナターシャの株式のうち 90%を取得して連

ヒカリエで宇野さんのセミナー「渋谷セカンドステージVol.1」に参加してきた。 その1

電子チケット使ってセミナーイベントに参加して来た。 うん、期待通り面白かった。 6月5日の事だから

pairsとcouplesのエウレカ

転職とか人材の話をしようと思ったらペアーズがすごいって話になった。

急に暑くなってきて服をどうするか悩む朝、ジョブズのように全部同じ服で揃えてやろうかと考えつつも勇気が

iphone6のケースの画像

iPhone6のケースを発売したってメールが来たけど

ネットショップを運営してたり、メールアドレスを公開してると色々なメールが飛んでくる。 特に中国と関連

採用面接の画像

ベンチャー企業、スタートアップの採用活動に思うこと

最近、人が欲しいなーと思うことが多くて 自分じゃ回り切らないんですよね。 レベルアップしろよって話な

仕事効率化のイメージ

「量をこなすと質になる」っていう仕事効率化の話

どうも、最近仕事がきついながらも楽しく働いています。 最近自分の役割以上の仕事をやっていて、むしろ上

ad01

ad01

ランキング操作したらいかんで
これからのITやWebと付き合う時に知っておくといい事

先日、NTTドコモが新プランとして「ahamo」ブランドで月額2,980円で20GB/月というプラン

日本向けのセールスフォースの情報が少ない

いくつになっても新しい物への拒否感は無くしていきたいと思っていて、それが出てくることが老化なんだなと

時代の変化についていけず黄昏る男性
マッチングという概念がない世代

新しい「令和」という元号が発表されたが、時の流れの中に目印となる1つのフラッグが立ち、振り返るときに

ビットコインATM
ブロックチェーンが変えるモノと未来への不安

最近数年、テック方面で話題をさらってたブロックチェーンについて、ちょっと感じていることがありまして。

Vtuberプラットフォームreality
GREEとビリビリ動画がゲーム・VTuber領域で業務提携

やはり市場として「日本国内だけ」を考えることは成長を阻害するのか。 最近はテレビCMなど表立ったプロ